スーの家族日記

旅行、映画、ファッション、ディズニー、中学受験など

スターウォーズ オビ=ワン・ケノービのスピンオフ映画に期待!

 「スターウォーズ」のオビ=ワン・ケノービのスピンオフ映画が制作されるらしいって話ですよ、皆さん!!!

 見たい!! すごく見たい!! 待ちきれない!!!

 っていっても、記事によると、監督との交渉も初期段階、脚本もまだらしい(笑)。

 でも、そんな情報でも、気持ちが浮き立っちゃうのはスターウォーズならではっていう気がします。

 

こんな記事です

harpersbazaar.jp

 

 ユアン・マクレガーもまんざらでもないらしいし、実現するといいですね!!

 私がスター・ウォーズで好きなキャラクターは、

 ヨーダ、オビ=ワン、ハン・ソロ。

 ベタですね(笑)。

 この前ハン・ソロが死んじゃって、ショックです。

 ハリソン・フォードのハン・ソロが戻ってきたと思ったら死んじゃうんですもん。

 で、ハン・ソロのスピンオフ映画のほうは途中で監督がロン・ハワードに交代したらしいですね。

 交代だろうが何だろうが、面白ければいいと思います!!

 いろんなキャラクターでスピンオフ映画が成立しちゃうっていうところも、スターウォーズのすごさですよね。

 

R2ーD2に彼女?!

 ハン・ソロのスピンオフに女の子のドロイドが出るらしい!!

 ピンクです!! 可愛すぎる。恋人みたいに見える(←どうなんだろ)!!

 

www.gizmodo.jp

 

若きハン・ソロを演じるアルデン・エーレンライク

 写真で見ると、あんまりハン・ソロっぽくないのが気になる。

 これがどうなるとハン・ソロになるんだろ。

 その昔、「インディ・ジョーンズ 最後の聖戦」で、少年時代のインディをリヴァー・フェニックスは、カッコ良かったですよね。

www.vogue.co.jp

 

  でもやっぱり楽しみ!!

 ディズニーランド行って、スター・ツアーズ乗っちゃおうかな~。