スーの家族日記

旅行、映画、ファッション、ディズニー、中学受験など

今度の妖怪ウォッチの映画チラシが怖すぎる!!

 

 子どもが映画館でもらってきた、今年の12月に公開される「妖怪ウォッチ」の新しい映画のチラシが怖すぎです。

 これ↓なんですが。。。

 

f:id:michi-yuuki:20170717235521j:plain

 

 怖いよー。いつからこういうテイストになったんですか??

 子どもは見たいみたいだけど、親としては、あんまり子どもに見せたいとは思えないような。。。

 初期の頃がなつかしい。

 

 

レベルファイブさん~!!こわいです

 レベルファイブさんのアニメって、「イナズマイレブン」とかもそうだったと思うんですけど、最初は他の追随を許さないレベルでぶっちぎりで面白いのに、途中から失速というか、なんか無理矢理感があるというか、ちょっとあれ?って感じになってしまう気がする。

 あんまり詳しくないので、違ってたら申し訳ないけど、私が見ている感じではそうだなー。

 妖怪ウォッチも、最初は親子ではまっていたんですが、いつの間にか親は見なくなって、今は子どもだけが見ています。

 

12月公開だって

 今度の映画は、妖怪ウォッチが葬り去られた?30年後の話らしいですけど、どうなんだろう。。。人の悪意が無限に増殖した世界らしいですよー。今年の12月公開。

 ちなみに裏表紙も怖いです(笑)。ジバニャンが怖い。30年後、こんなになっちゃうのかなー。。。

 

f:id:michi-yuuki:20170717235717j:plain

 

かわいくないよ。。。ジバニャン。。。