スーの家族日記

旅行、映画、ファッション、ディズニー、中学受験など

2018-07-01から1日間の記事一覧

銀河英雄伝説 新作アニメ Die Neue These をこの夏に一気見する!

銀河英雄伝説の新作アニメ、銀河英雄伝説 Die Neue These の放送が始まっていますね。 わたしは昔のバージョンのアニメ大好きで、キャラクターのイメージや声も強烈に覚えているので、なかなか新シリーズには食指が動かなかったんです。 だけど、ここにきて…

銀河英雄伝説好きにはたまらない! ファミリー劇場で本伝BD版オンエア中

銀河英雄伝説は、CSのファミリー劇場でわりと再放送されていますが、今また本伝が一気に放送されています。 www.fami-geki.com 既に放送は始まっていますが、2018年7月1日(日)に、キャッチアップとして第1話から13話までが一気に放送され、その後…

『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』見てきた! 感想など

前から楽しみにしていた『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』を見てきました。 一番気になっていたのは、ハン・ソロはハリソン・フォードのイメージが強すぎて、今回の俳優さんがハン・ソロに見えないんじゃないかっていうことでした。 オールデン…

4DXで子どもと映画を見た感想 おすすめ座席位置や酔う・酔わないなど

家族で映画館に行き、4DXを2回体験してきたので、体験前に気になっていた点や、実際に体験した感想などを書きたいと思います。 ちなみにどちらもユナイテッドシネマの4DXです。 体験前に気になっていたのはこんな点です⇩ どのくらい揺れるのか・揺れ以外…