スーの家族日記

旅行、映画、ファッション、ディズニー、中学受験など

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイダーマン ホームカミング 見ました! 感想です

スパイダーマン ホームカミングを見ました。 思っていたよりも面白かった!! 主人公の成長あり、青春の甘酸っぱさあり! 以下、若干ネタバレしますので、知りたくない方はお気をつけください! まさかの【サプライズ】連続️️オープニングから❢敵の正体が実…

ディズニーランドで混雑を避ける! 子連れでゆったり楽しむおすすめアトラクション!

2018年6月3日更新 ミッキーのフィルハーマジック 魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!” カリブの海賊 カントリーベア・シアター おまけ 休憩人口が高いレストラン 夜空いてくるアトラクションはここ! 夏休みや冬休みにディ…

沖縄みやげ 買って美味しかったもの4選

先日沖縄に行ってきたのですが、家族が職場の人から「ちんすこうと紅芋タルトはもうさんざん食べたから、それ以外で」とおみやげをリクエストされました(笑)。 ハワイとかでも、あの有名なチョコとかマカデミアナッツ以外のおみやげがいいとか言われると、…

スターウォーズ オビ=ワン・ケノービのスピンオフ映画に期待!

「スターウォーズ」のオビ=ワン・ケノービのスピンオフ映画が制作されるらしいって話ですよ、皆さん!!! 見たい!! すごく見たい!! 待ちきれない!!! っていっても、記事によると、監督との交渉も初期段階、脚本もまだらしい(笑)。 でも、そんな情…

【2017年8月】Amazonで買ってよかったもの10選~主婦目線で~

Amazonで買ってよかったもの、よく使っているものについて、まとめておこうと思います! 米とぎの友! 米ピタクリップ これは商品名どおり、お米をとぐ時、ボウルの端にこのクリップを付けると、お米がこぼれずにキャッチできるっていう優れものです。 色が…

牛乳石鹸が想定する、洗い流すものがおかしい件

話題になっている牛乳石鹸のCM。 「さ、洗い流そ。」っていうセリフが出てくるんですが、洗い流すものが、手とか体の汚れじゃないらしい(笑)!! これ、フルバージョンなんで長いです。ちょっと仕事終わってから見ると、気が滅入る感じの映像です。子ど…

映画「仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング  宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE」 感想&ネタバレ

「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング 宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲」を見ました。 子どもにせがまれて(笑)。感想など書きたいと思いますが、私は子どもの付き添いで行っただけで、テレビシリーズの熱…

吹替版でMISIAの歌が聴ける! 映画「SING」特典映像も!!

映画「SING」のDVDが発売になりましたね。 うちは、Amazonの動画配信で、特典映像付きの吹替版を購入しました。 レンタルでも良かったんですが、映画の中に出てくる歌が大好きだったので、購入することにしました!子どもが見るので吹替版にしたっていうのが…

沖縄・日航アリビラの朝食 ベルデマール攻略!

沖縄のホテル、日航アリビラで人気の朝食といえば、ベルデマールです。 美味しいと評判で、朝からすごく並ぶと聞いていたので、私が実際に行ってみた攻略法を書きたいと思います。フロントの方に聞いたら、一応朝食の予約もできるんですよね。 ただ、時間が…

羽田空港P3駐車場 予約車入口はここだ!(東京方面から首都高利用)

羽田空港のP3駐車場を予約したのはいいけど、予約車専用の入口が分かりづらそうだったので、実際に行ったときの目印などを書いておきたいと思います。 ちなみに、東京方面から首都高を利用した場合です。 首都高を利用して、空港中央出口を下りて、そのまま…

ミニオン大脱走は、タイトルを変えたほうがいいかも

『怪盗グルーのミニオン大脱走』を少し前に見たので、その感想です。 この作品って、タイトルだけ見ると、ミニオンが大脱走するっていうハチャメチャなお話なのかなって思うじゃないですか。前回の『ミニオンズ』みたいに、主役はミニオンなんだろうって。 …

羽田空港駐車場の予約が取れない & 裏技紹介

夏休みの旅行のために、羽田空港の駐車場を予約することにしました。 ホテルも飛行機も普通に予約が取れたので、駐車場の予約もチャッチャと済ませようと思っていたんですが、、、無理でした!!! すっごくハードルが高かったです。 夏休み期間中の羽田空港…